2010年05月29日
JUGEMテーマ:日記・一般
朝ご飯はハムサンドだった。。。ぱんだです
こんにちは^^

実は。。。
5月4日に静岡ボークスにお洋服の委託をしていたのです^^
なので!今日精算しに行って来ました〜
委託に出していたお洋服5点すべて購入していただけました(多謝)

お買い上げくださったドールオーナー様ありがとうございました^^
委託した当日に早々お買い上げくださった方も
いらしたみたいで(感動)すごく嬉しかったです^^
どんな可愛いお嬢様に着ていただけてるのかしら?と
帰り道すごくドキドキしながら田舎に帰ってきました(笑)
また委託する機会もあると思いますので
どうぞよろしくお願いします(お辞儀)

そして
せっかく街まで出かけたので(笑)
色々と細々した物もお買い物してきました
すご〜く綺麗なキラキラのガラスのビーズとかも買ったので
今回作成しているお洋服にあわせた飾りも出来るなぁと
すごく嬉しい気持ちで帰宅しました^^

お針子ですが
そんな訳でお出かけしていたので
ミシンは踏まずにスナップ付けと飾りを
手縫いで頑張ることにしました〜
淡いブルーのリボンをいっぱいいっぱい飾っています
いつもより更に可愛さ増量中です♪



 
By panda | Time : 21:00 |