2008年12月22日
今日はすごく寒いので雪でも降るのでは?と思うぱんだです
こんにちは^^
先日のお出かけ写真日記です





たまには写真だけもいいかしら?
景色を堪能していただきたいぱんだなのでした^^
By panda | Time : 20:42 |
2008年11月19日

ストーブを背中に背負ってるそんなぱんだです。こんにちは
今日は寒いですね〜全国的に寒いそうですけど
冬生まれなので比較的寒さには強いんでが
それでも今朝は寒かったです^^;
写真は空!
空を見るのは結構好き^^
以前海でなんとなく写メ撮ったら
すごく幻想的に撮れて
今もその写真を携帯の待ち受けにしてるんです^^
ブログ書くようになって画像を載せることもできるようになって
最近はデジカメをバックにいれて持ち歩いてるので
気になるときはパシャパシャ撮っています
そのときも10枚ほど同じ構図で撮ったんですが
全部違う表情になって
移り変わる空の景色は同じものはなくて
写真選ぶのも楽しいものになりました
そら*空*sora同じ空の写真共有できてうれしいです^^いかがでしょ?
By panda | Time : 12:10 |
2008年11月12日

最近寒くなりましたね、やっと風邪がよくなった
ぱんだです、こんにちわ^^
10月のはじめ頃にはそこかしこで咲いていたコスモスも
最近みなくなってきて冬になってきましたね〜
写真を貼り付ける練習に外で写真とってみました^^
季節はずれですけどあまりにかわいいので^^
秋桜って書くのだけれとよく見ると
桜の花びらにすごく似ています(気がつくの遅いね…)
名前の由来って深く考えたことなかったけどゆっくりと外で写真とると
なんだか時間がゆっくり流れてとても気持ちよかったです^^
おすそ分けのコスモスの写真いかがですか?
By panda | Time : 19:07 |