2008年11月17日

家ではあったか靴下で過ごすぱんだです、こんにちは
食べ物ネタが鉄板なので(笑)今回も食べ物ネタで
お家で焼肉の巻なんですが実は…
写真のお肉は上半分が熊の肉、下半分は鹿の肉です
野趣あふれるラインナップで焼肉しました(笑)
マタギに知り合いでもいるのか??みたいな感じですがいただいたものです
北海道の方から送ってもらった物を少しいただいて焼肉にしてみたんです
熊のほうは野性味あふれる牛肉って感じで
鹿のほうは羊肉みたいな感じで(ジンギスカン)例えるのが難しいですが
おいしくいただけました、油身の部分がどちらもあっさりして
普通の焼肉よりはおいしかったです
何事も経験だと思ったらなんか食べれたなぁ(笑)
小さい頃は食べず嫌いであまり食べれるものなかったけど
大人になると好奇心でわりとなんでも食べれるのが不思議でした^^
By panda | Time : 13:02 |
2008年11月13日

日一日と冬が近づいてくるのを肌で感じるぱんだです、こんにちは^^
風邪ひいたときに喉が痛く咳もひどかったので
飴をなめてみようと思ったんですが
のど飴みたいなのは嫌いで(もともとあまり飴自体好きではないんですが)
小さい頃なめていたミルキー買ってみたんだけど
昔と違ってあまり甘くないんですね@@
ほんのり甘くやさしい感じがツボにはまって(笑)
マイブームですねぇ(笑)
しかも!
まれに大玉のミルキーがはいってるとか
包み紙にペコちゃんの顔が印刷されてるんですが
切れずに10個あると最高にハッピーだとか(笑)
包み紙に四つ葉のクローバーがあるといいとか色々と^^
詳しくはミルキーの袋の裏面を見てみてくださいっ
そういうの弱いよね〜♪(笑)
食べながら探しちゃいます!
残念ながら大玉のミルキーはいってなかったので
また買おう!って思って
見事に不二屋の販売戦略にどっぷりはまったぱんだでした。。

By panda | Time : 17:50 |